軽井沢おもちゃ王国はおもちゃ以外にも魅力たっぷり

軽井沢おもちゃ王国は、お子さんが喜ぶおもちゃがいっぱいあります。
おもちゃのお部屋には最新のおもちゃから昔懐かしいおもちゃまで揃っているので、思う存分楽しませてあげられます。

女の子に人気がある「こえだちゃんと木のおうち」や「メルちゃんのおへや」も新しくオープンしていますし、昔から愛されているシルバニアファミリーやリカちゃんハウスもあります。

男の子に人気のトミカ・プラレールランドやアクションゲームワールドもありますし、他にもいろいろ楽しむことができます。
ただ遊ぶだけではなく、学んだり個性的なものを作ったりして遊ぶものもありますから、子どもが思いっきり遊べる場所として注目することができます。

屋外にはタイヤブロックランドやキッズ広場もあるので、走り回って遊ぶのもいいですね。

自然を満喫しながら遊べる「わくわく大冒険の森」ではツリーハウスに登ったり、吊り橋を渡ったり、滑り台をすべるなどして遊ぶことができるんです。

他にもいろいろありますが、木工クラフトやパンを焼いたりする体験もできるので小学生ぐらいのお子さんにオススメです。
夏は「ニジマス」のつかみどりもできるので、釣り好きなお子さんに人気があります。

遊園地エリアには14種類のアトラクションがあります。
アスレチック城で遊んだり、キッズトレインに乗ったりドラゴンコースターというジェットコースターも保護者同伴で2歳から乗れるようになっています。
小さなお子さんが乗れるアトラクションが多いので、赤ちゃん連れでも楽しめるという魅力があります。

週末になると、アンパンマンやウルトラマンなどのショーが行われることがあるので、こういうイベントをチェックして、軽井沢おもちゃ王国に遊びに行ってみるとよりいっそう楽しむことができるはずです。

イベントスケジュール|見て、触れて、体験できる「おもちゃのテーマパーク」軽井沢おもちゃ王国